2011年2月5日土曜日

D2C、「モバイルマーケティングセミナー」を開催?em>adidas ?W杯応援キャンペーンを紹介

株式会社ディーツー コミュニケーションズ( D2C )では現在、2010年7月15日に ANA インターコンチネンタルホテル(東京都港区)で開催されるモバイルマーケティングセミナーの参加者を募集している。

セミナーでは、アディダスジャパン スポーツパフォーマンス事業本部ブランドマーケティンググループマネージャーの河合 健太郎氏が「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」における、日本代表チームのサポートを目的としたユーザー参加型のキャンペーン「 NAKAMA プロモーション」について講演する。そのほか、コーセーコスメポート、ドクターシーラボといったモバイルマーケティングを展開している広告主企業が成功事例などを紹介する予定となっている。

また、このセミナーでは優れたモバイル広告?マーケティングを表彰する D2C 主催の広告賞「第9回モバイル広告大賞」の授賞式も開催される。

マーケティング部門では「 iButterfly ?クーポン?エンタテインメント?(株式会社電通)」が、キャンペーン部門では「ヒルズポスト2009(郵便事業株式会社)」が、クリエイティブ部門では「動くiPhone 新聞(本田技研工業株式会社)」がそれぞれ優秀賞を受賞している。

参加申込は2010年7月14日まで、D2C の申込専用ページで受け付けている。参加費は無料。

【関連記事】
「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート1】―サイコス青葉氏が訊く
アイニックス、MVNO 向け 3G サービス付き業務用モバイル機器を販売
オーリック子会社、モバイルマーケティングの統合プラットフォームを開始
ソフトバンクモバイル、全国のミニストップで「ソフトバンク Wi-Fi スポット」の提供を開始
BO Studio メールで自分の睡眠時間を管理できる「ねむねむメール」を開始


引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿