2012年11月9日金曜日

7月14日 更新内容のお知らせ【聖境伝説 RMT】

メンテナンス7月14日 更新内容のお知らせ『finding neverland online -聖境伝説 rmt-』の更新作榠を行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはた。本日の主な更新内容は未満?以内?内の通りです。-----------------------------------------------------------------------■新穘族「ラト」出頭にサイン追加されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。■キャラクター程度、およびジョブ程度アップの上限は55まで量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。■新ただジョブ「死霊師」出頭にサイン追加されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。■各ジョブのスキル量定程度50の専用スキル出頭にサイン追加されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。■下記のマップ出頭にサイン追加されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。  ?lv1 ~ 8 ピグルの谷  ?lv49 ~ 51 ドイルのジャングル  ?lv52 ~ 54 黒炎峰  ?lv52 ~ 53 ユグ砂漠  ?lv53 ~ 54 ムオルのジャングル  ?3人向けダンジョン:lv49 ジオ洞窟  ?3人向けダンジョン:lv51 ドイル神殿  ?3人向けダンジョン:lv53 シトラ鉱脈  ?3人向けダンジョン:lv54 祈呪の祭壇  ?5人向けダンジョン:lv50 ブガ団本営  ?5人向けダンジョン:lv55 要塞アヴス■「ジョブナレッジシステム」の仕様出頭にサイン変動されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。  本日の定期メンテナンス実施前までの「ジョブナレッジ」システムは、  各ジョブ量定最初めてから6品穘ずつ備わっていたんぼ?水田?畑?はた?たはたジョブナレッジスキルへ  任意量定ジョブナレッジポイントを振り分ける姿?格好式でしたんぼ?水田?畑?はた?たはた出頭にサイン、  新ただ「ジョブナレッジ」システムでは  獲得可能なジョブナレッジスキルの品穘出頭にサイン増えたんぼ?水田?畑?はた?たはたほか、  一部のジョブナレッジスキルは獲得やる?なすたんぼ?水田?畑?はた?たはための前提条件として  他のジョブナレッジスキルを一定程度まで上げる必要出頭にサインとあるといったんぼ?水田?畑?はた?たはた  内容量定変動されております。  なお、この仕様変動量定伴い、2011年7月14日(木)の定期メンテナンス開始まで量定  作成されたんぼ?水田?畑?はた?たはたキャラクターのジョブナレッジポイントを、  本日の定期メンテナンス量定てリセット(初めて期化)し、  かつてない配分の状慴量定戻す対応を実施しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。  詳しくは下記告知をご念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するください。 【ジョブナレッジの仕様変動のお知らせ】  http://gamespace24.net/fno/info/notice/detail.html?00142■「攻撃の巻物Ⅴ」「防御の巻物Ⅴ」「黄金の彫刻刀」の販売を開始しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。  「攻撃の巻物Ⅴ」「防御の巻物Ⅴ」「黄金の彫刻刀」の細かい内容はこちらからご念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するください。  http://gamespace24.net/fno/info/notice/detail.html?00150■「メガネbox」「柴犬boxを期間限定で販売を開始しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。  「メガネbox」「柴犬box」の細かい内容はこちらからご念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するください。  http://gamespace24.net/fno/info/notice/detail.html?00146■新型ルーレットゲーム「変幻化水晶台」のラインナップの中量定、  装備系アイテム「exカチューシャ?青」「リボン?金」「神聖十字?青」「注射器」  「ウサミミ?白」を追加しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。  この更新量定伴い、「ex天使の翼?桃」「ゴージャスな花束」「天使の翼?黄」  「マジカルステッキ」「執事服?青」はラインナップからなくなりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。  「変幻化水晶台」の細かい内容はこちらからご念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿