2009年11月9日月曜日

困難な道はほとんど1年以上のディフェンダー

解決するために:蘭鳳凌最小重量(1246686979)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを適用されていない



活動家の道は難しい、正義を取得するのは難しい。 "?なXML:名前空間接頭辞= ? /""/ Oの:P"
"/ Oの:P"
2008"?なXML:名前空間接頭辞= ST1 /""ST1:CHSDATEワット:世紀False"をislunardate ="偽=""="isrocdateの"日="26"月="4"年=" 2009"""/ ST1:CHSDATE"4月26日孝に行った私は助けることはできないが涙のキーボード上の滴下して、それらの私たちの無邪気な、かわいい、カウンセラー、学生主催の日付を見た春の彼女の驚きに遠足市Shuangfengshan観光スポット、最高の人生で二度目のチャンスと引き換えに、6人の学生と私たちの肉と血と涙の26名の学生、所有されていません。私たちの帰りのバスに乗るでは、丘の中腹から山には、痛ましい場面につながる墜落し、私たちの親族を失っているとしました6人が死亡し、負傷者のもの、血液全体の丘の中腹に染め、手足をどこうそまるで映画は、戦争の洗礼を実行する一部の学生は、いくつかの大きな石とは、道路、スローされた幸運の枝がハングアップされたいくつかの車はまだで、涙が私の悲劇的なシーンを何度も繰り返し、夜寝ることができません。 "/ Oの:P"
彼らは病院までの時間での治療には、地獄の"ゲートから次の2つまたは3つの操作で白の救助の天使"をエスケープするための人生で2番目のチャンスを得る一方、他の日本への10を参照して意識が殺到した、医療人も、もう一度次の重要な条件の通知ただし、父母の強い要求を、子供たちの生活があるように最善を尽くし、親の涙と勇気をどのような場合でも、自分の生活を愛する人を失うの生活ではないと引き換えに子供が生まれたことはしたくないホワイト再する用意がある、地球の最大の悲劇の黒い髪を送信する。レスキューのすべての負傷者の学生生活で2度目のチャンスを保存します。 "/ Oの:P"
幸運を私たちが、障害を持つ学生にように、将来の研究のため左側の作業を大幅に影響されるだろうし、生活を維持するために、今は学校や通常の学習に来ることができない3人の学生です。については私たちが、卒業は仕事に直面して、なぜ戦いについて話をしないと痛いですか?"/ Oの:P"
ご滞在の病院で2ヶ月以上は、短い夏の休暇のリゾートした。 9月には、我々の学生生活をドラッグするグループにかかわる、活動、道路上で私たちと一歩進展でこぼこ道のステップの足を踏み入れたことは、故人は天国で安らかに休息できるか、と依存して、負傷者を普通の人々の苦しみを耐え、寿命を受けている、第二の人生、誰の権利の粘り強い守備のうち苦戦。我々は再びこの道路で、事故現場からの交通警察隊にすべての情報を動員して、証拠を収集するには時間遭遇すると、弁護士の指導の下で何度も私たちと情報を照合する方法多くの証拠や変更の多数の、多くの学生されている我慢できない証拠のシリーズでは、あなたを与えたいと思うと述べ、しかし、従事している故人の顔を、私たちの痛みと彼の体の傷跡を流れるているが、最終的には守備勇敢に、このパス上に足を踏み入れた。証拠が私たちの3ヶ月、2008年12月紅裁判所の親権でスルー。しかし、時間のためには、事故の一周年記念に直面し、私たちはもはやすることができます沈黙の良いことはできませんので、我々の努力が長期にわたってアカウントを所有していないことが長い間が過ぎて、死者のためのアカウントではないことができます。現在のQuemo多くの実質的な進展に問題が、もっと重要なことは我々大学院生は6月には、タスクのすべての側面が、骨の折れるは、このイベントの遅延を繰り返すことはできない、私はすぐにガイダンスを提供し、迅速に学生完了するために可能な限り問題の解決に役立つ期待と、死んでいる希望の最良のアカウントの負傷者の声が、両親も良くなる!

0 件のコメント:

コメントを投稿