2009年11月6日金曜日

劉Xinwu杰ミヨン、"レッドマンションズの夢":第一話Redology(私は)(1)をトレースする

謎は後半に清朝は、男性の朱Changding、学者は、一日という名前で行方不明に、彼は土を友人に家の中で読書。この場合、彼はそこのように見えるの学習研究を読み取り表示するには友人であり、彼は、"ブラザーという質問に何を学んで?この研究ではそのように学習した後ではないか"過去、人々の古典にすべての書籍を掘り下げしない歴史、息子、いくつかの部分に設定した後、この本は、最も神聖な聖人の書籍は、孔子の帳簿、Fuzi図書孟は、クラシック、クラシック、学習後の研究では、最も神聖とみなされるので、人々が学者を参照している読書、勉強、私は必要を感じたの学校で勉強になる。朱、この人Changdingかなりので、彼に尋ねてみた面白い、それは、はい、私はクラシックを学んでいたと答えたが、私の研究は、少し勉強されているとの古典研究

0 件のコメント:

コメントを投稿